
イラスト、息子。パァ〜と紙袋。

こんにちは、sora x stampです。

今日紹介するのは描きたまっている息子の絵を。

 

2月頃の息子の様子です。

ポインコ兄弟のCMが好きで、毛がパァー!っと広がるところに大興奮です。

f:id:sorastamp:20160511235719p:image

 

ポインコ兄弟、めっちゃ可愛い。

実寸大のリュックとか欲しいな...

 

もう一つは紙袋で遊ぶ息子。

夫が大きめの紙袋を使ってることが多いのですが、それをすっぽりかぶって立ってました(笑)

 

 

 

可愛い。

 

 

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

© 2010 sora x stamp