
イラスト、息子。う○ちの報告。

イラスト 息子

こんにちは、sora x stampです。

 

今日は息子を描いた絵を紹介します。

 

f:id:sorastamp:20160511235649j:image

2月の出来事ですが、う○ちをすると指を指してオムツを替えてと教えてくれるようになりました。

私が鼻が悪いので全然気がつかないせいなんですけどねσ(^_^;)申し訳ない...

 

気になってる幼稚園ではオムツは入園までにできるだけ外してくださいって言われたので、

ゆる〜くトイトレをはじめました。

 

トイレに誘えば一応するんですが、自分から行きたいということはほぼ無いです。

う○ちにいたってはソファの後ろに隠れてしちゃうのでトイレではしませんσ(^_^;)

ただ、した後にう○ちー!って教えてはくれます。

そのうちトイレでできるようになるのかな。

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

 

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

f:id:sorastamp:20160730095551j:image

 

良かったら彫ってみてくださいね^ ^

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

 

© 2010 sora x stamp