
消しゴムはんこ、HAVE A NICE DAYシロクマ。

消しゴムはんこ シロクマ

こんばんは、sora x stampです。

今日紹介するのはシロクマのはんこ。

だいぶ前に作ったものですが...

 

f:id:sorastamp:20160511235301j:image

たしか、動物園でシロクマを見た後に作ったものかな。

 

f:id:sorastamp:20160511235355j:image
 
友達の誕生日カードに使いました。
 
f:id:sorastamp:20160511235442j:image
 
消しゴムはんこの三角かけらもつかって
手描きのバースデーカード。
 
シロクマの影の部分には文字を彫りました。
誕生日以外にも使いたかったので
HAVE A NICE DAYにしてみました。
 
 
久しくはんこを彫ってないのでそろそろ何か彫りたいな。
姉から暑中見舞いハガキが届いたので、何かはんこを彫って返事を書きたい。
来週中に一つ彫れたらいいな。
 
 
コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。
 
 
f:id:sorastamp:20160724204623j:image
 
お店で見かけたら是非手にとってみてください☆
 
 
sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
© 2010 sora x stamp