イラスト。ニクキュウ。

こんにちは、sora x stampです。

今日紹介するのは猫のイラスト。

2/9日に描いた、肉球の日のイラストです。

 

f:id:sorastamp:20160511235210j:image

 

肉球の中に猫を描いてみました。

猫の横顔、大好きなんです。もっと上手く描けるようになりたいな。

 

この肉球を使って、2/22に猫の日イラストも描いたので、次回はそれを紹介したいと思います。

 

明日は夫の友達が来るので昨日の夜から大掃除中です。

なんとか人が招けるレベルにしなければ(●∋д∈●;)

 

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

是非彫ってみてください(*'v`d)

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

f:id:sorastamp:20160723102321j:image

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

© 2010 sora x stamp