イラスト。水濡れ厳禁。

こんにちは、sora x stampです。

 

今日は前回の上積み厳禁イラストの続き、

水濡れ厳禁を紹介します。

 

f:id:sorastamp:20160207002924j:image

 

カッパを着た妖精さんでkeepdryのはんこを作ったことがあるのですが、それを再利用してイラストを描きました。

上からゾウの水シャワー。

ゾウの表情も可愛く描けたのでお気に入りです。

これもはんこにしたいなぁ。

 

このシリーズで、取り扱い注意と折り曲げ厳禁を作りたいと思っているのですがまだ下書きすらできてない...(´・ω・`;)

折り曲げの方はヤギかなっと考えているのですが、取り扱い注意がなぁ...何にしよう。

考え付いたらまた描こうと思います。

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

お店で見かけたら是非お手にとってご覧ください^ ^

 

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

f:id:sorastamp:20160722095006j:image

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。 © 2010 sora x stamp