イラスト。上積み厳禁。

こんばんは、sora x stampです。
作業する時間がなくて、コラボほるナビのはんこの紹介ができないので今日はイラストの紹介を。
2月に描いたものなんですが...
荷物なんかに貼る、注意事項シールみたいなのを作りたいなと思って描いたイラストです。
 

f:id:sorastamp:20160207002912j:image

上積み厳禁。

色合いも気に入っています^ ^

 

 

はんこにもしたいなと思っているのですが、それは余裕ができたときに。

 

このシリーズでもう一つ、水濡れ厳禁のイラストも描いたので次回紹介します。

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

お店で見かけたら是非お手にとってご覧ください^ ^

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

f:id:sorastamp:20160721014938j:image

 

 

 

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。 © 2010 sora x stamp