イラスト、息子。パァ〜と紙袋。

こんにちは、sora x stampです。

今日紹介するのは描きたまっている息子の絵を。

 

2月頃の息子の様子です。

ポインコ兄弟のCMが好きで、毛がパァー!っと広がるところに大興奮です。

f:id:sorastamp:20160511235719p:image

 

ポインコ兄弟、めっちゃ可愛い。

実寸大のリュックとか欲しいな...

 

もう一つは紙袋で遊ぶ息子。

夫が大きめの紙袋を使ってることが多いのですが、それをすっぽりかぶって立ってました(笑)

 

 

 

可愛い。

 

 

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

© 2010 sora x stamp

 

イラスト、息子。う○ちの報告。

こんにちは、sora x stampです。

 

今日は息子を描いた絵を紹介します。

 

f:id:sorastamp:20160511235649j:image

2月の出来事ですが、う○ちをすると指を指してオムツを替えてと教えてくれるようになりました。

私が鼻が悪いので全然気がつかないせいなんですけどねσ(^_^;)申し訳ない...

 

気になってる幼稚園ではオムツは入園までにできるだけ外してくださいって言われたので、

ゆる〜くトイトレをはじめました。

 

トイレに誘えば一応するんですが、自分から行きたいということはほぼ無いです。

う○ちにいたってはソファの後ろに隠れてしちゃうのでトイレではしませんσ(^_^;)

ただ、した後にう○ちー!って教えてはくれます。

そのうちトイレでできるようになるのかな。

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

 

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

f:id:sorastamp:20160730095551j:image

 

良かったら彫ってみてくださいね^ ^

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

 

© 2010 sora x stamp

 

イラスト。猫の日。

こんばんは、sora x stampです。

前回の続き、ニクキュウイラストを使って

2/22日に猫の日のイラストを描きました。

 

f:id:sorastamp:20160511235611j:image

 

猫の好きな部分を描いてみました。

穴から覗いてきたり、横顔、ふわふわの尻尾、かわいい前足など。

可愛くかけて大満足です(o^^o)

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 
落ち着いた色のほるナビです。
是非彫ってみてください^ ^
 
f:id:sorastamp:20160727230946j:image
 
 
sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
© 2010 sora x stamp

消しゴムはんこ、HAVE A NICE DAYシロクマ。

こんばんは、sora x stampです。

今日紹介するのはシロクマのはんこ。

だいぶ前に作ったものですが...

 

f:id:sorastamp:20160511235301j:image

たしか、動物園でシロクマを見た後に作ったものかな。

 

f:id:sorastamp:20160511235355j:image
 
友達の誕生日カードに使いました。
 
f:id:sorastamp:20160511235442j:image
 
消しゴムはんこの三角かけらもつかって
手描きのバースデーカード。
 
シロクマの影の部分には文字を彫りました。
誕生日以外にも使いたかったので
HAVE A NICE DAYにしてみました。
 
 
久しくはんこを彫ってないのでそろそろ何か彫りたいな。
姉から暑中見舞いハガキが届いたので、何かはんこを彫って返事を書きたい。
来週中に一つ彫れたらいいな。
 
 
コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。
 
 
f:id:sorastamp:20160724204623j:image
 
お店で見かけたら是非手にとってみてください☆
 
 
sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
© 2010 sora x stamp
 

イラスト。ニクキュウ。

こんにちは、sora x stampです。

今日紹介するのは猫のイラスト。

2/9日に描いた、肉球の日のイラストです。

 

f:id:sorastamp:20160511235210j:image

 

肉球の中に猫を描いてみました。

猫の横顔、大好きなんです。もっと上手く描けるようになりたいな。

 

この肉球を使って、2/22に猫の日イラストも描いたので、次回はそれを紹介したいと思います。

 

明日は夫の友達が来るので昨日の夜から大掃除中です。

なんとか人が招けるレベルにしなければ(●∋д∈●;)

 

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

是非彫ってみてください(*'v`d)

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

f:id:sorastamp:20160723102321j:image

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

© 2010 sora x stamp

 

 

イラスト。水濡れ厳禁。

こんにちは、sora x stampです。

 

今日は前回の上積み厳禁イラストの続き、

水濡れ厳禁を紹介します。

 

f:id:sorastamp:20160207002924j:image

 

カッパを着た妖精さんでkeepdryのはんこを作ったことがあるのですが、それを再利用してイラストを描きました。

上からゾウの水シャワー。

ゾウの表情も可愛く描けたのでお気に入りです。

これもはんこにしたいなぁ。

 

このシリーズで、取り扱い注意と折り曲げ厳禁を作りたいと思っているのですがまだ下書きすらできてない...(´・ω・`;)

折り曲げの方はヤギかなっと考えているのですが、取り扱い注意がなぁ...何にしよう。

考え付いたらまた描こうと思います。

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

お店で見かけたら是非お手にとってご覧ください^ ^

 

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

f:id:sorastamp:20160722095006j:image

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。 © 2010 sora x stamp 

イラスト。上積み厳禁。

こんばんは、sora x stampです。
作業する時間がなくて、コラボほるナビのはんこの紹介ができないので今日はイラストの紹介を。
2月に描いたものなんですが...
荷物なんかに貼る、注意事項シールみたいなのを作りたいなと思って描いたイラストです。
 

f:id:sorastamp:20160207002912j:image

上積み厳禁。

色合いも気に入っています^ ^

 

 

はんこにもしたいなと思っているのですが、それは余裕ができたときに。

 

このシリーズでもう一つ、水濡れ厳禁のイラストも描いたので次回紹介します。

 

 

コラボほるナビのパッケージデザインを担当しました。

お店で見かけたら是非お手にとってご覧ください^ ^

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

f:id:sorastamp:20160721014938j:image

 

 

 

 

 

sora x stampは著作権を放棄しておりません。  ブログ内の画像やイラスト、消しゴムはんこ、その他作品・図案などを使用し、転載・複写・模倣や盗作をして発表や販売する事を禁じます。  記事にフリー図案等の記載のないものは フリー素材やフリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。 © 2010 sora x stamp